特定技能や技能実習は、聞いたことはあるが「実際にはどうなんだろうか」と疑問に思われたり、「受入れたその後はどうしたらいいのだろうか」と不安を持たれたり、悩まれたりされるのは当然のことです。
 また、受入れた施設様や企業様においても、「なかなか教育がうまくいかない、進まない」「資格取得はどうするのだろう」などの悩みは尽きないと思います。
 このセミナーでは、受け入れ施設からのご意見や介護現場で実際に起こった問題点の解決方法など、これまでの経験をもとに、簡単でわかりやすいアンサーをご用意しています。
 現在受入れている施設様はもちろん、検討中の施設様においても、今後の対応や受入れ準備など、少しでもご参考にしていただき、今後の前向きな外国人介護人材の雇用につながり、安定した運営となればと思っています。
 皆様のご参加お待ちしております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です